医療法人回生會 新宿溝口クリニック [予約優先]内科(栄養療法)

03-3350-8988

お問い合わせの際は「ホームページを見た」とお伝えください03-3350-8988

  • 投稿日:2021.03.16

スタッフに聞きました!:仙田先生ってどんな人?ベスト5!

スタッフに聞きました!:仙田先生ってどんな人?ベスト5!

第1位 超優秀な漢方医! 栄養療法のスペシャリスト!

栄養療法はもちろん、実は超優秀な漢方専門医で漢方の組み合わせ方がとっても上手です。現在当院での処方は出来ませんが、女性ならではのお悩みやお腹の問題など是非ご相談ください♪
「栄養療法に取り組む前は、本当にしょっちゅうかぜひいてました~。食事前後の眠気も改善中。」
とのこと。元気になられてよかったです。

 

第2位 明るい満面の笑顔 患者さんに優しく寄り添い、しっかりポイントをついたアドバイスをくれる

明るい満面の笑顔で患者さんをお出迎えしてくれます(*^-^*)
診察はとっても穏やかな雰囲気で、患者さんが栄養療法に取り組むうえで抑えるべきポイントをはっきりと伝えてくれますよ~!いつもユニークで女性らしい素敵なファッション!こちらの気分も上がります♪

仙田先生

第3位 勉強家!

仙田先生の趣味は薬草園めぐりと生薬の勉強(仕事)。
「百聞は一見に如かず。植物をみると効能がはっきりわかる。本でみるんじゃなくて植物をみたい。例えば水辺の植物は水をさばく、紫色は神経など。将来の夢は自分の家に薬草園をつくること♪」
・・・かっこいい!

 

第4位 フレンドリー スタッフみんなにお土産をくれる! 農家さんと仲良し おたね人参 ピーマン etc

仙田先生は各地の農家さんと仲良しで、ときどきスタッフにもお土産をくださいます。
はじめてみる体に良い植物や、ピカピカのピーマンなど。いつも美味しくいただいております♪
仙田先生、農家さん、ありがとうございます~(*^_^*)

 

第5位 じつはイタリア語堪能帰国子女 もちろん英語も。
いくつもの拠点で幅広くお仕事してる!

小学生の頃イタリアにいらしたそうです!漢方医、内科医、産業医、大学など複数の拠点で幅広くお仕事されて、いろいろな経験を積まれています。感性豊か~(^^♪
最近、ヤフオクで電子ピアノ(いいやつ)をご購入。小さい頃はピアノを弾いているとアルファー波が出るので練習中に寝ながら弾いていて、ピアノの先生に「寝ないの!」とおこられたそうです。ピアノ弾いたまま寝れるって・・・仙田先生、タダ者ではなさそうです( *´艸`)

 

いかがでしたでしょうか?仙田先生・・・皆様の印象と合っていましたか?

★仙田先生の栄養療法ライフ のぞかせてもらいました!

★本日の補食 焼きめざし

焼きめざし

★先生がいつも飲んでるサプリも教えていただきましたよ♪

NB-X:2
ナイアシン:2
オリーブX:4 「外来対策 漢方をのみ忘れても、うつらない」
イムノC:0-3
ADEK:2
UDHA:2-4 +クリルオイル 「のどがいたいとき」
イソフラボン:「体重増えて膝が痛いときにたまに」
キャンジバクチン:「強いのでここ最近外れているが飲むときは
のどがやばいとき」2-4

以上、スタッフに聞きました!仙田先生ってどんな人?ベスト5! をお送りいたしました~

予約優先 03-3350-8988

受付時間(ドアオープン 9:50・14:50 ※土曜日は午後休診)

  • 平日/10:00〜13:00・15:00〜18:30
  • 土曜/10:00〜14:00・午後休診

休診

木曜・日曜日・祝日・各季節休暇

※その他、学会や出張などで休診となることがあります。

スムーズな診療のため、診療時間内にお電話でのご予約をお願いいたします。