医療法人回生會 新宿溝口クリニック [予約優先]内科(栄養療法)

03-3350-8988

お問い合わせの際は「ホームページを見た」とお伝えください03-3350-8988

  • 投稿日:2017.11.28

スタッフに聞きました!:溝口先生ってどんな人?ベスト5!

お久しぶりです。
最近、スタッフブログの仲間が増えてとっても嬉しいスタッフYです!

本日は新コーナー「スタッフに聞きました!」をお届けいたします。
いろいろなことについて、スタッフにアンケートをとってまとめていきます。よろしくお願いします!

初回は、溝口先生ってどんな人?ベスト5!です♪

溝口先生1

第1位 研究熱心!
栄養療法の勉強を絶えず続けていて、新しい知識をどんどん診療に取り入れています。
講演などで休診日も忙しいのに、一体いつ寝ているのかと・・・。
その勉強熱心さにいつも驚かされます。

溝口先生2

第2位 ポジティブ!
悩み事を相談しても大きな声で笑い飛ばしてくれます。その笑い声にホッとします。
また院長として、もちろん厳しい面もありますが、スタッフを信頼して任せてくれる懐の深さに感謝しています。

溝口先生3

第3位 歌がうまい!
実は、忘年会などで披露してくれる歌はプロ顔負けです。玉置浩二さん風の衣装を着て歌を披露してくれたことも・・・!

溝口先生4

第4位 恰好いい!
背が高く、がっちりした体形にキリリとした眉!クリニックがオープンした14年前から全く容姿が変わりません。忙しいはずなのに、さすが高フェリチン!

溝口先生5

第5位 正直者!
栄養療法を始める前、奥さまの原因不明の不調を治そうと神社やお水に頼ったことを本に書いていて驚いた。医師ならば隠したいことなのに!
患者様にも率直に自分の意見を話すので、中には「叱られた・・・」と感じる方も・・・。
そんな時は患者様に「叱っているわけではなく、ただただ症状の改善を考えて、率直に意見をお話しているだけですよ。」とお伝えしています。私たちは、患者様の目指す健康を全力でサポートさせていただきます!栄養解析レポート、ぜひ通信簿として活用してくださいね♪

溝口先生6

いかがでしたでしょうか?溝口徹院長・・・皆様の印象と合っていましたか?

以上、スタッフに聞きました!溝口先生ってどんな人?ベスト5! をお送りいたしました

 

<編集後記>
インタビューをまとめる際は先輩スタッフに文章の協力をたくさんいただきました!
インドア系スタッフNによる本格撮影の厳選写真(6枚/100枚中)では先生の表情もリラックスした仕上がりです
スタッフの皆様、溝口徹院長、ご協力ありがとうございました

 

予約優先 03-3350-8988

受付時間(ドアオープン 9:50・14:50 ※土曜日は午後休診)

  • 平日/10:00〜13:00・15:00〜18:30
  • 土曜/10:00〜14:00・午後休診

休診

木曜・日曜日・祝日・各季節休暇

※その他、学会や出張などで休診となることがあります。

スムーズな診療のため、診療時間内にお電話でのご予約をお願いいたします。